ここちよい毎日へ

仕事やめました。といってもパートですが...毎日バタバタしないで暮らしてみよう。

今日から無職です。

新しい年号が『令和』と発表されましたね。

家族全員、テレビの前で見てました。

リセット?ではないけれど、新しい時代の始まりでワクワクします。

 

4月1日から私は、無職になりました。

ただ、専業主婦に戻っただけなのですが、2年と4か月パートですが『働くお母さん』

を頑張ってきたのであえてこう言ってみました。

 

ずっと働いてベテランになる計画だったのですが、予定変更です。

 

毎日バタバタ・疲れた暮らしをしていたような気がするので『丁寧でここちよい暮らし』を目指すために、ブログをはじめました。

どうぞよろしくおねがいします。