ここちよい毎日へ

仕事やめました。といってもパートですが...毎日バタバタしないで暮らしてみよう。

おひとりさまランチ


f:id:Crystalofsnow:20190414052308j:image

手打うどん寺屋
〒063-0003 北海道札幌市西区山の手3条6-1-10
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

我が家の末っ子が小学校に入学しました。

二時間授業→三時間授業→四時間授業と少しづつながくなり給食が始まりました!!

 

自分じゃない人の作ったものが無性に食べたい。

ランチを食べに行ってきました。

イタリアンへと思ったらお店がお休み、カフェもお休み(実はやっていた)なので美味しいうどん屋さんへ。

 

本当は、食べ終わった後『自分を見つめる時間』で今後のパートノこととかやりたいこととか考えたり計画をと思っていたのですが、うどん屋さんなので無理でした。

 

お出汁がおいしい。幸せになりました。