ここちよい毎日へ

仕事やめました。といってもパートですが...毎日バタバタしないで暮らしてみよう。

小1プロブレム

少し前にひとりランチの記事をアップしました。

末っ子が入学して浮かれていました。

 

『ママ送って~』と楽しそうに言うのでまだ入学したばかり不安だよね。

朝くらいいいかなぁと毎日送って行っています。

それだけならよかったのですが、

 

授業が受けられない

 

教室の外へ出てしまう。

座っていられない。

 

幼稚園では、落ち着いて座ることが出来ていたので、この状態が受け入れられません。

 

不安からくるものなのか、別な理由があるのかも…

私の不安も大きくて教育相談というものに予約しました。