ここちよい毎日へ

仕事やめました。といってもパートですが...毎日バタバタしないで暮らしてみよう。

☆運動会☆

母だけが不安いっぱいの運動会。

我が子は、何食わぬ顔で登校していきました。

 

児童席は、私の座っている席から真っすぐの所にありました。

母が恋しくて勝手に来てしまったらどうしよう・・・・

普段、学校での様子を考えたらそれもありえる。

夫にその不安を言ったら『そんなことしないよ』と。

 

夫の言う通り何事もなく無事に運動会を終えました。

ちょろちょろすることもなく、脱走することまなく。

いつもと違って普通の児童でした。

 

私は、ホッとして涙が出そうでした。

我が子も長時間頑張ったので、解散の後は涙が出ていました。

 

頑張った!!

かけっこは2位!!

 

お父さんが見ているとできるのかな?

いつもは私に、甘えているだけなのかな?

 

本当に頑張りました!ありがとう!