ここちよい毎日へ

仕事やめました。といってもパートですが...毎日バタバタしないで暮らしてみよう。

パート探し

私ただいま、失業保険を受給中です。三か月かけてパートをのんびり探そうと思っています。

 

ですが昨日、久しぶりに求人サイトを見てたら、

すごく気になる求人

見つけました!!

 

9時から2時

週3~4回(相談)

一般事務

自宅から徒歩20分 車で5分

残業なし

 

小学生ママには、最高の求人ではないですか?

一緒にフルタイムも募集していたからゆくゆくは、フルタイムも夢じゃない?

学校行事考慮とか、連休取得OKとか いい事ばかり書いていた~

 

あ~応募したくてたまらない・・・

 

自分にとって好条件の求人を見ると悪いことを考えられなくて良いほうにばかり考えてしまう私。楽しく働く姿を妄想しちゃう。ある意味おめでたい・・・

いい事ばかり書いてあるのは、応募者が少ないせい?

年齢いってるし子供3人だし無理かな・・・

冷静になって。

 

三男の朝の送りがあっても間に合う。

働くのは、まだ早いだろうか・・・

夏休みは、どうする?

 

三男、私が仕事を辞めたのをいい事にあまえてるようだし、この際仕事を始めるか・・

 

う~ 悩みます。

まだ採用してもらったわけでは、ないのにね。