ここちよい毎日へ

仕事やめました。といってもパートですが...毎日バタバタしないで暮らしてみよう。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからやりたいこと

忙しいを理由に出来なかったことをやります。 やりたいこと・・・・ 家をきれいにする(いつでも来客OKに) マッサージに行く ヨガを習う 子供の事をもっと大切にする パンをてづくりする 占いへいく 神社にいく 一人で映画へ行く 不用品をネットで売る お肌…

おひとりさまランチ

手打うどん寺屋〒063-0003 北海道札幌市西区山の手3条6-1-101,000円(平均)1,000円(ランチ平均)011-622-4828地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/rkf06ank0000/","@type":"LocalBusin…

だらだらしてます。

パートをしていたときは、夫と中学生、小学生、幼稚園児を送り出し(みんな時間がバラバラ)9時すぎに家を出て職場へ向かっていました。 毎日、時間をむやみに気にして焦った朝でした。 子供たちに、あれして、これして、早くしてて言ってるお母さん… 今月か…

今日から無職です。

新しい年号が『令和』と発表されましたね。 家族全員、テレビの前で見てました。 リセット?ではないけれど、新しい時代の始まりでワクワクします。 4月1日から私は、無職になりました。 ただ、専業主婦に戻っただけなのですが、2年と4か月パートですが『…