ここちよい毎日へ

仕事やめました。といってもパートですが...毎日バタバタしないで暮らしてみよう。

だらだらしてます。

パートをしていたときは、夫と中学生、小学生、幼稚園児を送り出し(みんな時間がバラバラ)9時すぎに家を出て職場へ向かっていました。

 

毎日、時間をむやみに気にして焦った朝でした。

子供たちに、あれして、これして、早くしてて言ってるお母さん…

今月からは、おおらかな母になっております!!

時間に追われないとカリカリしません。

 

どうやら私は、時間に神経質で時間に追われるのが苦手のようです。

20代30代の時は、追われるとやる気が出たけれど、今は違います。

そんな私は40代です。

 

家で一人になった後は、家事を少しだけしてゴロゴロ、また家事をしてテレビみてのんびりだらだらしています。

だらだらしながら考え事~